よくある質問
【会員タイプと製品価格】
【ストア・ご注文について】
- Q.顧客満足保証とは?
- Q.注文の確認はどこでできますか?
- Q.送料はいくらですか?
- Q.注文をキャンセルすることはできますか?
- Q.注文後の支払方法・数量の変更はできますか?
- Q.スマートフォン以外の携帯電話からでもインターネット注文ができますか?
- Q.クレジットカードを利用できますか?
- Q.代金引換は可能ですか?
- Q.代理注文は可能ですか?
- Q.配送先を指定できますか?
- Q.配送先住所を追加できますか?
- Q.定期購入プログラムの変更はできますか?
- Q.会員タイプによって製品の価格が違うのでしょうか? またどのくらい違うのですか?
- Q.会員でないと購入できないのでしょうか?
- Q.各製品の製品情報はどこで見ることができますか?
- Q.製品のカタログはどこで閲覧できますか?
- Q.製品のQVはどのように確認することができますか?
- Q.iPadやiPhoneで製品を購入しようとするとカートに入りません。どうしたらいいですか?
【オンライン BP登録】
- Q.法人登録はできますか?
- Q.以前パートナーコの会員でした。オンラインで再度登録したいのですが。
- Q.日本国籍ではありませんがオンラインで登録できますか?
- Q.定期購入に入らずに、登録だけしたいのですが。
- Q.オンライン登録完了後、自分の定期購入の内容を確認したいのですが。
- Q.指定の製品以外で登録したいのですが。
- Q.紹介者の番号が分かりません。
- Q.登録時にプレイスメントをかけることはできますか?(パーソナルスポンサーのダウンラインをプレイスメントスポンサーにして登録できますか?)
- Q.オンライン登録専用番号とは何ですか?
- Q.一度オンライン登録に使用した番号は、また使うことはできますか?
- Q.概要書面が手元にありませんが、登録できますか?
- Q.iPhone、iPadでオンライン登録をしようとしましたが、半角カナが入力できません。どうしたらいいですか?
- Q.オンライン登録完了時に、登録申請書を印刷するのを忘れてしまいました。後で印刷はできますか。
- Q.本人確認書類として利用できるものには、どのようなものがありますか?
~登録形態について~
~定期購入 関連について~
~注文・支払・送料 関連~
~紹介者に関すること~
~その他~
【会員メニューについて】
- Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできません。どうすればいいですか?
- Q.登録住所や配送先を変更するにはどうすればいいですか?
- Q.パートナーコに登録している自分の定期購入の内容はどこで確認・変更ができますか?するにはどのようにすれば良いですか?
- Q.会員メニュー 「プロフィール設定」 ページの設定項目の詳細が知りたい。
- Q.自分の定期購入の内容はどこで確認・変更ができますか?
- Q.マイ パートナーコ(会員専用サイト)はどこから見ることができますか?
- Q.ログイン後、画面右上に表示される内容を変更するにはどうすればいいですか?
- Q.自分の名前や会員番号が表示されたパートナーコジャパン公式サイトを紹介するにはどうすればいいですか?
- Q.紹介者のページを参照するには、どこに会員番号を入力すればいいですか?
- Q.オフィスプロを解約するにはどうすればいいですか?
- Q.サービス情報一覧の情報や画像データなど、ダウンロードできるデータはどこで入手できますか?
- Q.ライブラリーでファイルをダウンロードすると、ファイルの名称が英語で表記されわかりにくいです。
【公式サイト利用時の推奨環境】
【オフィスプロについて】
【思いやりポイントプログラムについて】
【会員タイプと製品価格】
- Q.パートナーコではどのような会員タイプに登録できますか?
- A.
以下の2つの会員タイプに登録できます。
ブランドパートナー(BP)
パートナーコ製品の購入だけでなく、販売を行うことができます。販売時に小売利益を得たり、販売実績に応じてボーナス収入を得ることができます。ビジネス活動を目的とした弊社独自の会員タイプとなり、特典はボーナス収入だけでなく、実績に応じて海外旅行やイベントへのご招待などもあります。その他の会員タイプからアップグレードすることもできます。 (登録料:4,600円) ※BPに登録後、定期購入プログラムの設定QV が30QV 以上120QV 未満の場合、準ブランドパートナー(以下、準BP)となります。準BP は収入に制限があり、各種ボーナスの受取資格や各種特典の対象外になるなど一部のビジネス活動に制限がかかります。なお準BPの新規登録受付は2022年8月末をもって終了しました。
愛用会員
パートナーコ製品を会員価格で購入できます。定期購入プログラムに参加することにより、さらにお得な価格で製品をご購入いただけます。ご紹介によって収入を得ることはできません。
登録は紹介者(スポンサー)の方にお尋ねください。紹介者が不在・不明の場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。【TEL.0120-850-441 / 03-4330-8555(有料)、月~金 9:00~17:00 / 土・日・祝日定休、メール:Customerservice@partner.co】 - Q.パートナーコ製品の価格帯について教えてください。
- A.
以下の2つの価格帯で提供しております。
1:定期購入価格
定期購入プログラムに参加すると、パートナーコ製品を一番お得な価格でご購入いただけます。定期購入プログラムとは、毎月自動的にご登録のパートナーコ製品をお届けするサービスです。すべての会員タイプの方が定期購入プログラムにご参加いただけます。
2:会員価格
BP又は愛用会員のどちらかに会員登録され、定期購入プログラムに参加されていないお客さまが、いつでもお好きな時にこちらの会員価格でパートナーコ製品をご購入いただけます。 - Q.ビジネス会員の特定負担と特定利益について教えてください。
- A.
■特定負担
登録料(4,600円)+ 毎月タヒチアンノニ ジュース1 ケース(23,050 円)
■特定利益
①パーソナルリベート(BP 対象)
120QV 以上の定期購入プログラム(オートシップ)に参加し、同一月内の 120QV を越える購入に対する20%のリベートがあります。
②準BPと愛用会員からの還元
定期購入(オートシップ)に参加等の条件を満たすと、準BP、愛用会員の購入に対して、20%の還元があります。
③ファストスタートボーナス(BP 対象)
入会後、120QV 以上の定期購入プログラム(オートシップ)に参加等の条件を満たすと、最初の購入より90 日間の製品購入に対して、20%、5%、5%、5%、10%の割合で支払います。 ※ゴールドステータスを獲得している場合、第一世代のファストスタートボーナス期間が180 日間に延長されます。
④ユニレベル
一定以上の製品購入等の条件を満たした各ポジジョンに基づき、製品の購入に対して、1%、5%、5%、6%、6%、7%、7%、8%の割合で支払います。
⑤ TrūPerformance ボーナス(BP 対象)
当社月間総売上の2%をそれぞれの販売高に応じて比例配分で有資格者に支払います。
⑥インフィニティーボーナス(BP 対象)
当社から10 レベル以下すべての月間総売上の3%を比例配分で有資格者へ支払います。
⑦ブラックパール シェアドサクセスボーナス(BP 対象)
当社総売上3% を有資格者へ、そのボリュームに応じた比例配分で支払います。
■不払い条件
・当該月の製品未購入、またはクーリングオフされた場合
・規約違反等による資格停止・終了処分を受けた場合
・登録日から60 日を経過してもIPC 申請書原本、および本人確認書類の提出がない場合
※FAX・メールで登録申請をした際に申請書に概要書面番号の記載をしていれば申請書原本の郵送は必要ありません。
・支払金額が2,400 円未満の場合、繰り越し金額が2,400 円超となるまで
ページトップへ
【ストア・ご注文について】
- Q.顧客満足保証とは?
- A.
パートナーコは、すべての顧客に対し30日間の顧客満足保証を行っています。顧客が初めて購入した製品に対して満足できない場合は、製品代金全額の払い戻しを受けることができます。製品1種類につき1回だけ返品することができます。同一製品について2回目以降は返品することができません。なお、顧客満足保証の適用範囲はおおむね1世帯に1回限りとさせていただきます。製品の容器はパートナーコへ返品する必要があります。ただし、顧客満足保証による返品は、購入状況などによりパートナーコの裁量で返品をお断りする場合がありますので、事前にカスタマーサービスへご連絡ください(TEL: 0120-850-441 / 03-4330-8555(有料)、メール:customerservice@partner.co、月~金 9:00~17:00 / 土・日・祝日定休、)。なお、ご登録いただいている配送先以外へ発送されるご注文は保証の対象外となります。 - Q.注文の確認はどこでできますか?
- A.
会員メニューにログインしていただき、「注文履歴」からご確認ください。 - Q.送料はいくらですか?
- A.
送料については、下表をご参照ください。 - ※1. タヒチアンノニ ジュース、マキシドイド、エクストラオリーブ、ピューレタイプ
※2. 4本箱:20ポイント、2本箱:10ポイント、1本箱:5ポイント
注)送料は税込価格(10%)/全国一律です。 - Q.注文をキャンセルすることはできますか?
- A.
大変恐れ入りますが、原則としてご注文確定後のキャンセルは承ることができません。 - Q.注文後の支払方法・数量の変更はできますか?
- A.
大変恐れ入りますが、原則としてご注文確定後の支払方法や注文数量の変更は承ることができません。 - Q.スマートフォン以外の携帯電話からでもインターネット注文ができますか?
- A.
スマートフォン以外の携帯電話端末でインターネット注文は承ることができません。 - Q.クレジットカードを利用できますか?
- A.
VISA、MasterCard、JCB、American Expressのクレジットカードをご利用可能です。お支払いは1回払いのみのお取り扱いとなります。 - Q.代金引換は可能ですか?
- A.
はい、可能です。別途、配送時に代金引換手数料がかかります。 ストアでは、代金引換で1回につき30万円(代金引換手数料含む)までのお買い物が可能です。 30万円(代金引換手数料含む)を超えて代金引換にてお買い物をされる際は、複数回に分けてご注文ください。 - Q.代理注文は可能ですか?
- A.
パソコン・スマートフォン・タブレットでの代理注文が可能です。 - Q.配送先を指定できますか?
- A.
注文画面の「配送先」にて、ご登録配送先(以前配送されたお届け先)からお選びいただくか、「配送先を追加」から新しいお届け先を登録してご注文ください。 - Q.配送先住所を追加できますか?
- A.
注文画面のステップ1「配送先」にて、「配送先を追加」から既存の登録住所以外の配送先を追加することができます。ただし、代理注文で配送先を追加された場合、その配送先は保存されません。新規配送先として追加する場合は、会員メニュー>「設定」>「住所」>「配送先の追加」から追加、保存してください。 - Q.定期購入プログラムの変更はできますか?
- A.
ウェブサイトでの定期購入プログラムに関する変更はできません。定期購入プログラムに関する変更は、カスタマーサービスにて承ります。【TEL.0120-850-441 / 03-4330-8555(有料)、月~金 9:00~17:00 / 土・日・祝日定休、メール:Customerservice@partner.co】 - Q.会員タイプによって製品の価格が違うのでしょうか? またどのくらい違うのですか?
- A.
会員タイプにかかわらず、定期購入プログラムに参加されると最もお得な価格で製品をご購入いただけます。 - Q.会員でないと購入できないのでしょうか?
- A.
製品ご購入時に愛用会員登録をしていただきますと、どなたでもご利用いただけます。次回お買い物の際は会員番号を入力することで、住所登録などの手順を飛ばしてご利用いただけます。 - Q.各製品の製品情報はどこで見ることができますか?
- A.
ログイン後、ストアページで各製品をクリックしていただくと、その製品の使用方法や原材料などの製品情報を確認いただけます。 - Q.製品のカタログはどこで閲覧できますか?
- A.
公式サイトのトップページ上部と中央部にリンクがございます。 - Q.製品のQVはどのように確認することができますか?
- A.
ログイン後、ストアページにて各製品のページで「カートに追加」をクリックすると、カート内でQVを確認いただけます。 - Q.iPadやiPhoneで製品を購入しようとするとカートに入りません。どうしたらいいですか?
- A.
safariのプライベートブラウズ設定がオフに設定されているかご確認ください。プライベートブラウズをオフにしてから再度カートへ製品を追加してください。
ページトップへ
【オンライン BP登録】
~登録形態について~
- Q.法人登録はできますか?
- A.いいえ、オンライン登録は個人会員のみとなります。法人で登録をされる場合は、郵送にて必要書類を添えて登録申請を行なうようお願いいたします。
- Q.以前パートナーコ(当時のモリンダ)の会員でした。オンラインで再度登録したいのですが。
- A.恐れ入りますが、オンラインでは承ることができませんので、FAX(0120-850-442)またはパートナーコ・ショップ東京でご登録申請をお願いいたします。
- Q.日本国籍ではありませんがオンラインで登録できますか?
- A.恐れ入りますが、オンラインでは承ることができませんので、FAX(0120-850-442)またはパートナーコ・ショップ東京でご登録申請をお願いいたします。
- Q.定期購入に入らずに、登録だけしたいのですが。
- A.申し訳ありませんが、オンラインBP登録は登録時に120QV以上の定期購入の参加が必要となります。
- Q.オンライン登録完了後、自分の定期購入の内容を確認したいのですが。
- A.会員メニューにログインしていただき、「設定」>「定期購入プログラム」をご覧ください。なお登録製品を変更の場合、ウェブサイト上では変更はできません。 恐れ入りますが、変更ご希望の方はカスタマーサービス までご連絡ください。【TEL: 0120-850-441 / 03-4330-8555(有料)、メール:customerservice@partner.co 、月~金 9:00~17:00 / 土・日・祝日定休】
- Q.指定の製品以外で登録したいのですが。
- A.申し訳ありませんが、初回注文は指定の製品のうちのいずれかになります。表示以外の製品をご希望の場合は、カスタマーサービス 【TEL.0120-850-441 / 03-4330-8555(有料)、月~金 9:00~17:00 / 土・日・祝日定休、またはFAX(0120-850-443)、メール:customerservice@partner.co、パートナーコ・ショップ東京】にて登録申請をお願いいたします。
- Q.紹介者の番号が分かりません。
- A.オンラインでは登録できませんので、お手数ですが、紹介者の方にご確認ください。
- Q.登録時にプレイスメントをかけることはできますか?(パーソナルスポンサーのダウンラインをプレイスメントスポンサーにして登録できますか?)
- A.オンライン登録ではパーソナルスポンサーとプレイスメントスポンサーが同じ方でご登録されます。プレイスメントスポンサーをパーソナルスポンサーと別の方で登録されたい方はオンライン以外の登録方法でご登録いただくか、登録後にプレイスメントの変更の手続きをお願いいたします。
- Q.オンライン登録専用番号(シリアル番号)とは何ですか?
- A.パートナーコ概要書面表紙の右上に印字されている、アルファベットと数字を組み合わせた12桁の英数字のことです。
- Q.一度オンライン登録に使用した番号は、また使うことはできますか?
- A.いいえ、一度登録に使用されたシリアル番号は使うことができません。ただし、登録完了とならず、途中で登録を中止してしまった番号については再度使用することができます。
- Q.概要書面が手元にありませんが、登録できますか?
- A.恐れ入りますが、もし概要書面をお持ちでない場合は紹介者の方にご相談ください。
- Q.iPhone、iPadでオンライン登録をしようとしましたが、半角カナが入力できません。どうしたらいいですか?
- A.誠に恐れ入りますが、半角入力用のアプリをダウンロードする必要があります。その後、登録作業をしていただくようお願いします。
- Q.オンライン登録完了時に、登録申請書を印刷するのを忘れてしまいました。後で印刷はできますか
- A.以下の方法でダウンロードし、印刷することができます。
パートナーコジャパン公式サイトの会員メニューにログインし、「設定」>「登録申請書控えダウンロード」からPDFファイルをダウンロードいただけます。 - Q.本人確認書類として利用できるものには、どのようなものがありますか?
- A.運転免許証、健康保険証、住民票、マイナンバーカードなどの氏名、ご登録住所、生年月日が確認できる公的な本人確認書類のコピーをご提出ください。
~定期購入 関連~
~注文・支払・送料 関連~
~紹介者に関すること~
~その他~
ページトップへ
【会員メニューについて】
- Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできません。どうすればいいですか?
- A.
パートナーコジャパン公式サイトの右上「ログイン」をクリックし、「新規パスワードの取得、パスワードを忘れた場合はこちら」の “こちら” をクリックして、指示に従って依頼してください。パートナーコに登録しているご自身のEメールアドレスにパスワードを設定していただくためのメールが送付されます。 詳細はオンラインストア 製品購入方法 P25「Q.パスワードの発行手続き方法を知りたい」を参照してください。
※メールを受信できるよう、「noreply@partner.co」の受信設定をお願いいたします。 - Q.登録住所や配送先を変更するにはどうすればいいですか?
- A.
会員登録の際に登録した住所はウェブサイト上では変更できませんが、ご注文時の配送先の住所は変更が可能です。 会員メニューにログインしていただき、「設定」>「配送先の追加」をクリックし、配送先の追加をしてください。変更・削除は対象の住所の右端にある三本線をクリックして操作してください。登録住所の変更をご希望の方はカスタマーサービス【TEL: 0120-850-441、メール: customerservice@partner.co、 月~金9:00~17:00/ 土・日・祝日定休】。 - Q.パートナーコに登録しているEメールアドレスを変更するにはどのようにすれば良いですか?
- A.
方法1:『会員メニュー』 から変更する。
会員メニューにログインしていただき、「設定」>「プロフィール」>「編集」をクリックし、メールアドレス欄にメールアドレスを入力した後、「保存」をクリックしてください。
※承認プロセスが入るため登録完了まで2~3日かかる可能性があります。あらかじめご了承ください。
方法2:Eメールで変更を依頼する。
カスタマーサービス宛(Customerservice@partner.co)に、変更を希望されるメールアドレスから以下の内容をメール送信してください。
【件名】 メールアドレス登録希望 /【本文内容】 ①会員番号 ②登録名
※すべての情報をお送りいただかない場合は、変更を完了できませんのでご注意ください。
※Eメールで変更した場合、会員メニューの 「プロフィール設定」 のメールアドレスは変更されませんのでご注意ください。
方法3:電話、またはFAXで変更を依頼する。
カスタマーサービス【TEL.0120-850-441、月~金9:00~17:00/ 土・日・祝日定休】 にご本人からお電話いただくか、FAX【0120-850-442】にて登録情報変更届(サービス情報一覧#317)を提出してください。
※電話、またはFAXで変更した場合、会員メニューの 「プロフィール設定」 のメールアドレスは変更されませんのでご注意ください。 - Q.会員メニュー 「プロフィール設定」 ページの設定項目の詳細が知りたい。
- A.
詳細については、会員メニューにログイン>定期購入・設定>プロフィール>「プロフィール設定について」をクリックしてください。 - Q.自分の定期購入の内容はどこで確認・変更ができますか?
- A.
会員メニューにログインしていただき、定期購入・設定>「定期購入プログラム」をご覧ください。なお登録製品を変更の場合、ウェブサイト上では変更はできません。恐れ入りますが、変更ご希望の方はカスタマーサービス までご連絡ください。(TEL.0120-850-441 月~金9:00~17:00/ 土・日・祝日定休) - Q.会員メニュー(会員専用サイト)はどこから見ることができますか?
- A.
会員メニューにログイン後、会員メニューが表示されます。サイトをご家族やご友人に紹介される際は、 https://partnerco.jp/会員番号 をお伝えください。 - Q.ログイン後、画面右上に表示される内容を変更するにはどうすればいいですか?
- A.
会員メニューにログインしていただき、「定期購入・設定」>プロフィールの歯車のアイコンをクリックして「編集」を選択し、変更して「保存」をクリックしてください。
【注意】 ①プロフィール内に一旦何かの情報を保存してしまいますと、変更はできますが、削除はできません。②承認プロセスが入るため登録完了まで2~3日かかる可能性があります。あらかじめご了承ください。 - Q.自分の名前や会員番号が表示されたパートナーコジャパン公式サイトを紹介するにはどうすればいいですか?
- A.
パートナーコジャパン公式サイトにログインをすると、URLがhttps://partnerco.jp/会員番号 に変わり、お名前も表示されます。(https://partnerco.jp/会員番号と、URLを直接入力することでも可能です。) 名刺などにhttps://partnerco.jp/会員番号を記入されることをおすすめします。 - Q.紹介者のページを参照するには、どこに会員番号を入力すればいいですか?
- A.
URLの後ろに会員番号を入力してください。https://partnerco.jp/会員番号に変わり、ページ上方に紹介者の番号が表示されます。 - Q.オフィスプロを解約するにはどうすればいいですか?
- A.
カスタマーサービス までご連絡ください。(TEL: 0120-850-441、メール: customerservice@partner.co、月~金9:00~17:00/ 土・日・祝日定休) - Q.サービス情報一覧の情報や画像データなど、ダウンロードできるデータはどこで入手できますか?
- A.
会員メニューにログインし、ビジネス構築>「ライブラリー」へお進みいただくか、シェアアプリをご確認ください。 - Q. ライブラリーでファイルをダウンロードすると、ファイルの名称が英語で表記されわかりにくいです。
- A.
ライブラリーに掲載されるファイルは、システムとの互換性により英語表記となっております。お手数ではありますがお客様がファイルを保存する際にわかりやすい日本語のファイル名称にして保存していただくこともできますので、どうぞご理解ください。
ページトップへ
【公式サイト利用時の推奨環境】
- Q.スマートフォンやタブレットでもサイトを閲覧できますか?
- A.
パートナーコ公式サイトは、スマートフォン・タブレット・パソコンでご利用いただけますが、一部のデバイスなどで表示が最適化されない場合があります。 - Q.パートナーコジャパン公式サイトを利用できるWebブラウザは何ですか?
- A.
スマートフォンおよびタブレットをご使用の場合、Apple製品ではSafari、Chrome、Android製品の場合はChromeをご使用いただけます。尚、LINEアプリ内蔵のブラウザは推奨使用環境とはなりませんのでご注意ください。パソコンでのご使用の場合は、Microsoft Edge、ChromeまたはFirefoxの各Webブラウザでご利用いただけます。 Microsoft Edgeのダウンロードはこちらから可能です。 Chromeのダウンロードはこちらから、FireFoxのダウンロードはこちらから可能です。いずれも無料で利用できます。 - Q.Webブラウザのキャッシュ(履歴)とCookie(クッキー)を削除する方法を教えてください。
- A.
Webブラウザでの操作方法は以下をご覧ください。
・Safari: https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
・Chrome: https://support.google.com/accounts/answer/
・Microsoft Edge: https://support.microsoft.com/
・FireFox: https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache
ページトップへ
【会員メニューについて】
- Q.会員メニューとは何ですか?
- A.ビジネス活動を加速する情報・ツールや会社の情報など、役立つ情報・コンテンツを提供しています。
- Q.オフィスプロとは何ですか?
- A.会員メニュー内の有料コンテンツの総称です。コンテンツには無料で利用できる「ベーシック」と、有料の「オフィスプロ」があります。「オフィスプロ」に登録いただくと、セミナールームの予約が可能になります。
- Q.利用期限が来た場合、どのように更新するのですか?
- A.更新は自動更新となり、手続きは不要です。
- Q.解約する場合はどのようにすればよいですか?
- A.カスタマーサービスへのお電話で解約手続きを行います。
- Q.途中解約した場合、返金はされますか?
- A.返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- Q.オフィスプロの次回更新日はどこで確認できますか?
- A.会員メニューにログインし、「設定」を開いてください。ページ内にある以下のバナーに記載されています。
ページトップへ
【思いやりポイントプログラムについて】
- Q.思いやりポイントプログラムとは?
- A.
定期購入プログラム(オートシップ)に参加してパートナーコ製品を継続的に愛用することがそのまま特典となるプログラムです。定期購入に参加して製品をご購入いただくと、ご参加いただいているプログラム(30/120/240)に応じて購入分からポイントが発生します。たまったポイントは、パートナーコ製品と交換できます。 - Q.どのようにポイントがたまりますか?
- A.
発生するポイントは、参加ポイント、追加ポイント、オフィスプロ登録ポイント、ボーナスポイントの4種類あります。詳細はサービス情報一覧#320「思いやりポイントのご案内」※をご覧ください。 ※会員メニューにログインしていただき、「ビジネス構築」>「ライブラリー」>「サービス情報一覧:300~400」をご覧ください。 - Q.使用できるポイントをどこで確認できますか?
- A.
会員メニューにログインしていただき、「わたしの収入」>「思いやりポイントプログラム」の「使用可能ポイント」で確認できます。詳細はこちらをご覧ください。 - Q.どのように製品と交換できますか?(ポイント交換)
- A.
ポイント交換は、WEBストア、カスタマーサービスへのお電話、メールまたはFAXで承ります。WEBストアでの交換方法はこちらをご覧ください。
ページトップへ