CLOSE

ショッピングカート

大雨等の影響によるお荷物のお届けについて:こちらをクリック
Throbber image
メルアド登録 ブログ 会員登録 CSR活動 会社概要・沿革 ライブショッピング 製品の安全性
    • Loading...
  • 経済的ウェルネスのヒント

    | 2023-09-11

    2回に渡り心身の健康・ウェルネスを維持・増進するためのヒントを紹介してきましたので、今回は残る大きな課題である経済面のウェルネスについて考えてみましょう。

    パートナーコには業界ナンバーワンに選ばれた報酬プランがあり、皆さまの成功を後押しします。しかし、他にも皆さまが銀行残高を心配しない状況を作るための色々な方法があります。


    予算を決める

    衝動買いは、その瞬間は楽しいかもしれません。インスタグラムで新製品のポップコーンメーカーを見た時、みんな欲しいと思うでしょう。しかし、長い目で考えると、単なる浪費になる可能性があります。予算を決めれば、短期的にも長期的にも浪費を防ぐことができます。

    予算を決めれば、毎月の支出の予測を立てて計画できます。月々の収入、支出、貯蓄できる額を把握すれば、何らかの緊急事態に備えて何が必要かを明確に描くことができます。


    もしもの時のための資金を持つ

    何らかの緊急事態のために、もしものための資金を確保しておくことは重要です。人生には何が起こるか分かりません。まだ準備できていないようなら、計画してはいかがでしょう?

    専門家によると、通常の支出の6ヵ月分の資金を準備しておけば、何か起こっても大丈夫だそうです。

    毎月少しずつ、そのために貯蓄して(すでに予算計画はあるはずですから!)、もし何か起こった時に安心して過ごせるように準備しておきましょう。


    大きな買い物を計画

    冷蔵庫が古くなっていませんか? 10年前に買った車に乗っていませんか? または、一生に一度の旅行へ行きたいと思っていませんか? 大きな買い物をしようとするなら、毎月の支出にその分を予算に上乗せして計画を調整するのが理想的です。

    もしパートナーコを副業としているなら、毎月の収入を貯めてハワイや好きな場所に行くこともできるのがこのビジネスのいいところです!

    第1回「ウェルネスのヒント」
    第2回「気分よく過ごすヒント」

    WANT TO KEEP UP TO DATE WITH THE LATEST NEWS? SIGN UP FOR OUR NEWSLETTER

    パートナーコの最新ニュースや製品情報のアップデートを受信したい方はメールアドレスをご登録ください。

    We cannot send an email to this email address. You can still signup, but no emails will be sent unless you update your email address.

    Did you mean ?

    There was an error signing you up for our newsletter. Please try again.
    Thanks for your interest! You have successfully signed up for our newsletter!
    一覧に戻る