BP 細谷 悦子 会員番号 N4977007 こちらのBPへ連絡
CLOSE

ショッピングカート

大雨等の影響によるお荷物のお届けについて:こちらをクリック
Throbber image
メルアド登録 ブログ 会員登録 CSR活動 会社概要・沿革 ライブショッピング 製品の安全性
    • Loading...
  • 世界保健デー

    | 2024-04-05

    2024年4月7日は第76回世界保健デーです。皆さまの健康のパートナーとして、人々がより幸せで健康的な毎日を送れるようお手伝いするという役割を果たされているパートナーコのブランドパートナーの皆さまの活動を誇りに思います。

    健康は単に個人的な問題ではなく、誰もが幸せで健康的で充実した人生を送れるよう、私たち全員が一緒に取り組める世界的な問題なのです。

    世界保健デーの始まり
    世界保健機関(WHO)は、その設立を記念して1948年に世界保健デーを開始しました。1948年の第1回保健総会の後、世界保健デーはわずか2年後に正式なものとなり、発足以来76年間、WHOは世界保健デーを通じて世界中へ健康問題への関心を高める啓発活動を行っています。

    パートナーコとして
    私たちは、人々が毎日最高のコンディションで過ごすために必要なものをすべて手に入れられるようにしたいと考えています。そのための大きな方法のひとつが、最先端の科学と自然が提供する優れた成分をブレンドした健康補助食品を提供することです。

    パートナーコは、第三者機関による認証や、製品および製品に配合される成分について調査した120以上の科学論文の発表など、高い水準の研究・製造を行っています。

    このように十分な注意を払っているため、製品品質について皆さまに自信を持って提供することができます。

    あなたの健康のパートナー
    健康の旅路は人それぞれです。体重を減らしたい人もいれば、若い頃のような気分を味わいたい人もいます。パートナーコにおいて私たちを結びつけているのは、全員が目標達成に向けて前進していること、そしてその一歩一歩が大切なのです!

    世界保健デーのような日(そして私たちパートナーコにとっては毎日どんな日でも)、私たちは健康の目標を達成するために努力し続けることがいかに重要かを思い出します。誰にとっても体はひとつ、人生も一度きりしかないのですから、できる限りのケアをすることが大切ですね。

    サポートしたい気持ちを伝えよう
    今日、友人や家族、そしてグループのお仲間の誰かにメッセージを送り、夢を追い続け、目標を達成するよう応援してあげてください。健康の旅路を歩む誰かにとって、あなたの言葉が大きな助けになるかもしれません!

    WANT TO KEEP UP TO DATE WITH THE LATEST NEWS? SIGN UP FOR OUR NEWSLETTER

    パートナーコの最新ニュースや製品情報のアップデートを受信したい方はメールアドレスをご登録ください。

    We cannot send an email to this email address. You can still signup, but no emails will be sent unless you update your email address.

    Did you mean ?

    There was an error signing you up for our newsletter. Please try again.
    Thanks for your interest! You have successfully signed up for our newsletter!
    一覧に戻る