BP 上川 絢 会員番号 N4474488 こちらのBPへ連絡
CLOSE

ショッピングカート

大雨等の影響によるお荷物のお届けについて:こちらをクリック
Throbber image
メルアド登録 ブログ 会員登録 CSR活動 会社概要・沿革 ライブショッピング 製品の安全性
    • Loading...
  • 国際女性デー2024

    | 2024-03-07

    国際女性デー2024にあたり、パートナーコと共に「Inspire Inclusion(多様性を受け入れ輝く)」を目指しましょう。
    女性に敬意を表しサポートするのは常に大切ですが、国際女性デーのように、文字通りそのために作られた日もあります!

    毎年3月8日にお祝いされる国際女性デーは、世界的な女性の社会的、経済的、文化的、政治的功績を記念する日です。この記念日は、女性の目覚ましい功績を称えるだけでなく、現在も続く男女平等のための意識を高めるためのものでもあります。

    多様性へのコミットメント
    今年のテーマは「Inspire Inclusion(多様性を受け入れ輝く)」です。このコンセプトはパートナーコ全体に共鳴しており、私たちは多様性があることで成功できるため、世界中のすべての方々の貢献を大切にしています。実際、これは私たちの企業文化を形作っており、私たちは、性別に関係なく人々が夢を生きるための平等な機会を提供するのだと心を決めているからです。

    「Inspire Inclusion」の取り組みにおいて、私たちは組織内のすべての人に役割があることを認識しています。真の多様性には、世界中の女性の多様性をオープンに受け入れる意味が含まれます。パートナーコは、以下のようなさまざまな方法で積極的にInspire Inclusionに貢献しています:
    - 女性の経済的エンパワーメントの促進
    - リーダーシップ、意思決定、ビジネスにおける女性への支援
    - 女性のニーズを満たす製品やツールの開発・提供
    - 女性が健康について十分な情報を得た上で意思決定できるよう支援する
    - 女性に質の高いトレーニングを提供する
    - 女性人材の採用・育成・定着

    女性の声を高める
    パートナーコは単に働く場所ではなく、女性ブランドパートナーと従業員の声を増幅させるコミュニティーです。多様性を受け入れる環境を作るというこのコミットメントは、次の世代への道を切り開いてきた有名な女性たちの言葉によって強化されてきました。ここでは、多様性を鼓舞してきた、そして今も鼓舞し続けているパートナーコの女性リーダーシップチームの言葉をご紹介します:
    • 「パートナーコにおいて多様性とは単なる目標ではなく、私たちの強みだと信じています。多様性を受け入れる環境を積極的に育み、女性ブランドパートナーと従業員が成功を再定義して「Better Together(一緒なら、もっといい)」状態となるよう力を与えてくれる会社で働けることを誇りに思います」
    ( ケイティ・ホルト・ラーセン/最高インパクト責任者)
    •「女性たちは、柔軟性があり、忠実で、天性のリーダーです。知性、創造性、思いやり、共感が融合すれば、私たちを止めることはできません」
    (ルーシー・ウエスト/フィールドディベロップメント副社長)
    •「私は、リーダーシップ、意思決定、ビジネスにおいて女性を積極的に支援し、明るい未来を形作る上で極めて重要な役割を果たす業界に(そして素晴らしい会社に)いることを幸運に思っています。この業界が、年齢、性別、民族に関係なく、誰にでも同じように素晴らしい機会を与えてくれることは本当に素晴らしいことです」
    (ビビアン・チャン・パターソン/グローバルマーケティング担当副社長)
    •「賢明な女性は未来を予測できる」
    (キム・ファウラー/オーストラリア・ニュージーランド地域ゼネラルマネジャー)
    •「エンパワーメントされた女性は、女性たちを力づけます。強さ、柔軟性、そして優美さは、すべての人にとってより良い世界を形作る力を体現しています」
    (マルティーヌ・ジロット/カナダ地域ゼネラルマネジャー)
    •「始める段階で偉大である必要はなく、偉大になるためにはまず始めなければならないのです」
    (フィオン・タン/中国語圏地域 エグゼクティブディレクター)
    •「女性として、私たちは互いに支え合い、高め合うことがとても大切です。エンパワーメントは単なる単独行動ではなく、次世代への姉妹愛、励まし、インスピレーションの波及効果をもたらすのです」
    (クリスティン・マッケイ/米国地域ゼネラルマネジャー)

    功績を称える
    表彰はパートナーコのビジネスの大きな要素です!それは、達成した業績にスポットライトを当てる機会を与えてくれるものであり、私たちが女性ブランドパートナーや従業員のプロフェッショナルとしての成長を積極的に支援する方法のひとつです。人を育てることで、私たちは性別による障壁を取り払い、才能に境界のない会社を作っています。

    表彰の瞬間は、ネットワーク・マーケティングにおける女性の強さ、柔軟性、絶対に必要な役割を証明するものです。彼女たちの貢献を紹介することで、私たちは社会とビジネスにおける女性への感謝と尊敬の念を育み、意味がある表現を通して一人ひとりを力づけることを目指しています。

    国際女性デーを広める
    3月8日の国際女性デー2024を迎えるにあたり、ハッシュタグ #InspireInclusion と #PartnerCoIWD を使ってSNSに投稿し、多様性を促す活動に参加しましょう。

    ご参考:国際女性デーの公式サイト(英語): https://www.internationalwomensday.com/

    WANT TO KEEP UP TO DATE WITH THE LATEST NEWS? SIGN UP FOR OUR NEWSLETTER

    パートナーコの最新ニュースや製品情報のアップデートを受信したい方はメールアドレスをご登録ください。

    We cannot send an email to this email address. You can still signup, but no emails will be sent unless you update your email address.

    Did you mean ?

    There was an error signing you up for our newsletter. Please try again.
    Thanks for your interest! You have successfully signed up for our newsletter!
    一覧に戻る