BP 岡村 美佳 会員番号 N2821055 こちらのBPへ連絡
CLOSE

ショッピングカート

大雨等の影響によるお荷物のお届けについて:こちらをクリック
Throbber image
メルアド登録 ブログ 会員登録 CSR活動 会社概要・沿革 ライブショッピング 製品の安全性
    • Loading...
  •  

    私たちのストーリーは、タヒチから始まりました。こぶが多い目立たない緑色の果実が、大航海時代に人々が命を守るための大切なものとして船に積まれ、古代ポリネシアの時代から現代まで伝承されてきました。神秘の果実「ノニ」こそが、私たちのルーツです。


    1990年代前半、現在のように便利なインターネットは一般にはまだ普及しておらず、図書館で「ノニ」のことを調べても、何ら情報はありませんでした。そのような未知の状況にも関わらず、電話でタヒチの知り合いに連絡をとり、サンプルを取り寄せ、研究し、タヒチへ出向いて原材料を確保し、製品を開発。そして、さまざま困難を乗り越えて1996年にアメリカで発売されたタヒチアンノニ ジュースは、瞬く間にスーパーフルーツ産業を創出しました。そして、製品の体験談が人々から周囲の人々へと次々に伝わり、誰も予測できなかったほど多くの人々がノニを自らの健康のために取り入れるようになったのです。単に現地で自生しているだけだった植物が、タヒチ政府や人々に大きな貢献をし続けている事実は、私たちの誇りです。


    社名の「PartnerCo(パートナーコ)」は、英語のPartnerとCompanyを合わせた「パートナーとしての会社」を意味しています。世界中の人々の健康のパートナーとして、経済的成長を目指す会員の皆さまのパートナーとして、人々との真のパートナーシップを広げていく会社です。この数年間に世界中の多様なグループ企業や製品ブランドが仲間に加わり、そのすべてに共通する価値観が「パートナーシップ」だったことから、名称を決定しました。ロゴはPartnerのPとCoのCをデザイン文字にして組み合わせたもので、パートナーと会社が互いの手と手をつなぐイメージを表現しています。


    新社名の由来どおり、世界中の人々の健康のパートナーとして、経済面での成長を目指す会員(ブランドパートナー)のパートナーとして、これからも世代を超えて愛される製品を提供し、会員が世代を超えてビジネスを継続できるよう、堅実な成長を目指してまいります。


    取り巻く環境がどのように変化しようとも、タヒチ産ノニが人々の健康を守るために貢献するという事実は変わることはありません。私たちはこれからもその事実を大切に伝え続けてまいります。